←Twitter

2014年01月02日

薮デッキ山

あけましておめでとうございます。
薮デッキ山


年越しはここ数年のごとく家族&居候'sとでした。
紅白の綾瀬はるかにすっかりメロメロにされちゃいました。
明けて元旦はムラのお宮に初詣。
薮デッキ山

で、1/2は初滑り。
M:nabebuta-x、No.15、コガさん、ぐり
ゲストにコガさんを迎えて妙高前山の登るとアカカンまでくるが、
吹雪でスカイケーブルが動かない。
風も強いので前山は諦め、今月予定の会山行の下見に高デッキに転進。
冬型が弱まり、黒姫より南は青空になった。
瑪瑙から覗く斜面は薮、薮、薮。
新年一発目は不完全燃焼でした。
夜は我が家で新年会。




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
八方BC
カウントダウン1富士山
カウントダウン2乗鞍
新緑の鍋倉
白馬鑓温泉
鳥海キャンプ
同じカテゴリー(スキー)の記事
 三田原〜前山 (2014-01-05 17:00)
 信テレ初滑り会@YNB (2013-12-22 17:00)
 信テレ初滑り会@コルチナ (2013-12-21 17:00)
 乗鞍位が原 (2013-12-15 17:00)
 ハクノリ1st (2013-11-30 16:00)
 八方BC (2013-11-23 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。