←Twitter

2011年03月06日

てれまくりのち初乗り

二日酔いで調子がいまいちな二日目。
午後にムラの会議があるのでお昼まで滑ることにする。
まずは試乗の続き。
板の前に靴。
しばらくはT2エコでがんばるけど、BDの靴が変わったらしいので。
てれまくりのち初乗り
シーカー。
板は自分ので、純粋に靴の比較を。
T2エコよりハイカット&シェルが硬いので滑りやすい。
蛇腹はしっかり曲がるので、感覚は前に履いていたT1に近いかも。
BOAシステムもいい感じだし、重さはT2エコよりちょっと軽いみたいなのでいいかも。

で、昨日の続きで板の試乗。
ポンツーンの後継PON2OON(なんてよみゃいいんだw)
てれまくりのち初乗り
やばい、めちゃくちゃ乗りやすい。
足下付近だけフラットだから整地は大暴走かと思いきや普通にエッジに乗れる。
フレックスもそこそこあって板がばたつかないので整地でスピード出しても怖くない。
全然眼中になかったけど本命にするかな。。。
・・・ただK2ってところが面白みがないなぁ。
まぁテレで乗る人はあんまりいないだろうからいいか。
以下覚え書き。
試乗板のコブラの取り付け位置はメーカーの人曰くブーツセンター合わせ。
が、26cmのT2エコだと3cmくらいセットバックになってたような・・・
こんどへいさんの暗黒面のセッティングを見ておこう。

ブルーモリスのニューノーマル。
てれまくりのち初乗り
リバーランスこうちゃんの愛機を借りました。
整地はギュンギュン滑れるし、不整地はジャンプターンで降りると楽しい。
初めてファンスキーを履いたときのような新鮮な感じ。
板の短さがパウダーでどうかが気になるけど、既存のパウダー板とは違う観点で楽しめそうでした。
こうちゃんいわく、下山中の林道とかでも楽しめる板とのこと。

お昼は海鮮重。
てれまくりのち初乗り
具沢山で美味かった、御飯大盛りにするべきだった。

とんぼ帰りで帰宅し、ムラの会議へ。
ポカポカなので今シーズン初乗り。

ちょっとだけど自転車はやっぱ楽しい。

会議の方は限界集落の縮図といった感じでした。。
来週は県連総会、再来週はムラの総会と会議続きで少々グッタリ。。



同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
アメ横
モ○マート
テンホウ
いいづナイター1st
湯多里山の神
麺匠佐蔵
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 アメ横 (2011-03-07 18:06)
 モ○マート (2011-03-04 20:49)
 テンホウ (2011-02-25 20:50)
 いいづナイター1st (2011-02-10 20:23)
 湯多里山の神 (2011-02-05 18:28)
 麺匠佐蔵 (2010-12-20 21:24)

Posted by ぐり at 15:22│Comments(0)携帯より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。